お婆ちゃん

先週、主人の祖母が亡くなりました。
90歳でした。

笑顔の可愛いお婆ちゃんでした。
お散歩が好きで、暖かい日は縁側で日向ぼっこをして
よく、旅行に行った話しと、主人の小さい頃の話しを楽しそうに話してくれましたね。
お婆ちゃんと話しをするのが、いつも楽しみでした。

ハルと言う名前の通り、春の季節の様に穏やかで暖かい笑顔の人でしたね。

その笑顔に皆が励まされ支えられて来ました。
お婆ちゃん、今までありがとね。
お疲れさまでした。

そして、やっと大好きなお爺ちゃんに会えるね。
天国で大好きなお爺ちゃんと幸せにね。

IMG_0916.jpg





Comment (-) (3)

笹倉 #-

生まれたその時から生き物は死ぬ定めなのだけど、どうやって生きるか、どう生きてきたのかを意識として考えられるのは人間だけ。そして共感するのも。良い人生を歩まれてきたのでしょうね。天国で幸せにしていますよ。

2014/02/01 (Sat) 00:02 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

素敵なおばあさまだったのが伝わってきます。

2014/01/29 (Wed) 23:33 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

すてきなおばあさまですね。
そんな人に私もなりたいです^^

2014/01/29 (Wed) 23:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

