Flash Mob Wedding !!

沖野です。

突然ですがFlash Mobってご存知ですか?
コンヴィヴィオンさんで行われたご披露宴の余興で、
Flash Mobのパフォーマンスがあったんです!
Flasu Mobは仕掛け人を中心とする集団のダンスが海外などで知られており、
プロポーズの手助けやサプライズに行われているようです。
私はYou Tubeでしか観たことがなかったので、
生のFlash Mobに大興奮しました!

音楽に合わせて数人の人がダンスを踊り始めると
余興を観るため着席していたご新郎までもが立ち上がり、
一緒になってダンスし始めました。
そうこの事情状況を知らずご新婦ただ一人。

次第にあれよあれよと他のお客様も立ち上がり踊りだしたかと思うと、
さらにご新婦を取り囲んでダンスが繰り広げられます。

50_20131227180500c34.jpg


51_201312271809095e1.jpg


53_2013122718052234d.jpg

そしてそして!
花束と渡せなかったご婚約指輪のサプライズプレゼント!
こんなことされたら女の子なら泣いちゃうに決まってます。
なんて粋なサプライズ!!

しかしこんな素敵なサプライズが出来てしまうのは、
ご新婦にとっての大切な人、ご新郎ただ一人なんですよねー。

47_20131227180539113.jpg

いつまでたっても二人はお互いが特別な存在。
お互いを思う気持ちが表れた忘れられない記念日となったかと思います。

どうぞいつまでもお幸せに♪






Comment (-) (1)

小杉 #-

結婚式でのフラッシュモブ!これは楽しいサプライズですね!

2013/12/28 (Sat) 23:23 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

