桜の咲く街

沖野です。

桜神宮で挙式、虎幻庭さんでご披露宴を行いましたT様のご紹介です。

春になりますとこの街のメイン通りには、それは見事な八重桜が咲きほこります。
そしてあのサザエさんの街としても地元の人に大変慕われています。
都心にも近く、でものんびりとした雰囲気もあり、人情味溢れる商店街もある。
何だかとても住みやすそうな街だなあと思いました。

そう先週、この素敵な街をお二人は桜神宮から虎幻庭まで人力車でご移動しました!
「おめでとう!!」
という声があちこちから掛けられ、街が明るく湧き上がりました!

お二人はこれから慣れ親しんだこの道を通る時、
ふと人力車で通ったことなど思い出したりするのかしら?
うーん、そういうのって、なんだかとってもいいなあ・・・。





2_20131220200309596.jpg


3_20131220200323d06.jpg


4_201312202003519a6.jpg

この温かい街で、温かい家庭を築いてくださいね。
末永いお幸せをお祈りいたします。
おめでとうございました!


Comment (-) (2)

小杉 #-

普段の日常の延長線上にある、非日常の結婚式。
結婚式って、いいですよね。

2013/12/22 (Sun) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

 

何て美しいご新婦様
憂いがあって、魅力的・・・!
これぞ(?)和ですねっ

2013/12/21 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

