結ぶ

沖野です。

待ちに待ったN様ご結婚式が久右衛門邸さんでございました!




2_20131214083353996.jpg

お二人のかわいいかわいい赤ちゃん。美しいに結ぶと書いて美結ちゃん。
そうなんです。このウエディングのテーマは「結」なんです。

3_20131214083405209.jpg


4_20131214083417ffa.jpg


5_201312140834322d9.jpg

人と人が結ばれたことでさらに広がり繋がり結ばれていきます。
何とも不思議なことですよね。

この手を離すことなくいつまでも深い愛で包みこんであげてくださいね。
(ちっちゃい手がかわいすぎ^^)








Comment (-) (4)

中川 #-

将来、美結さんがご結婚の時なんかに、
みかえすのだろうな。。。
私達は人の人生を作ります!!

2013/12/16 (Mon) 22:32 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

お客様それぞれにテーマがあって、素敵ですよね。

2013/12/15 (Sun) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

oki #-

たけさん
皆の太陽のような存在の美結ちゃんなのでした♪

2013/12/14 (Sat) 11:58 | URL | 編集 | 返信 | 

笹倉 #-

暖かさ

見ているだけで家族の温かさが伝わってくる写真(^^)
イースターエッグも負けないくらい暖かいですよ!!

2013/12/14 (Sat) 09:35 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

