ほかほかの心

沖野です。

湯島天神にて挙式を挙げられた後、人形町今半上野広小路店にて
ご披露宴執り行われたY様をご紹介いたします。



冬のこの時期の光線は難しくもありますが、ドラマチックな光でもあります。

0293.jpg

ご親族様とのお写真をたくさん撮影させていただきました。
楽しくて乗りの良い皆様にはお決まりのポーズがあるようです。
ちょっと歌舞伎の見得のようです。
ご新郎様は顔まで作っちゃってますけど(笑)

0283.jpg

さてすき焼きをいただいたあとは牛肉や野菜の旨みいっぱいの割下で、
「名物ふんわり玉子かけ御飯」をいただきます。
といってもいただいているご様子を撮影しているわけですが・・・。
まったくもって美味しそうです。
いつか絶対食べにいくぞ!!


わきあいあいとしたご両家のご様子を伺いながらの撮影は、
心がほかほかしました。
そんな素敵な結婚式を挙げられたお二人を取り囲んでのご披露宴。
寒さもどこへやら、あったかい一日でしたよ。






Comment (-) (2)

中川 #-

ひゃー!美味しそう!

おきさん・・・。良く食べちゃわずに耐えましたね。

2013/12/08 (Sun) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

どこの会場のお料理も美味しそうなのですが、人形町今半の料理はなんと言いますか脳に直接訴えてくる破壊力があり、目に毒ですよね。食べに行きたーい!

2013/12/08 (Sun) 05:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

