Happy Wedding Day !

沖野です。

誰からも愛される自然体でとっても楽しいM様の、
ウエディングパーティのご紹介です!



恥ずかしがるお二人にベールを掛けてみました

22_20131130091052cbd.jpg

ご新郎、ご緊張もあったのかベール上げの順番を間違えちゃいました。
ここで一同笑いが・・・。
でもなんだか可愛らしくて。
このシーンのこの一枚、とっても癒されました♪

59_20140719103206f22.jpg


余興で映し出された動画MGR48のダンスでは大盛り上がり!
完成度高かったですね。
無事上映されるまで動画製作者の方々もご緊張なさっていたとか。
この気合の入り方、やはりお二人への愛を感じました・・・。

65.jpg

お仕事とご結婚式の準備で毎日大忙しの日々だったお二人。
それでもやっぱり結婚式を挙げてよかったときっと思えた筈です。
更にお二人の絆も深まったのではないでしょうか?

この日をどうぞお忘れないよう、いつまでも仲良くお過ごし下さい。
撮影させていただいたことに感謝申し上げます。

この度はおめでとうございます!

Comment (-) (2)

中川 #-

一番の思い出

ベール間違えたシーン、こういう一枚が、
後々、最も大切な写真の中の一枚になる気がします。

2013/12/01 (Sun) 22:23 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

ベールの写真、雰囲気いいですねぇ!

2013/12/01 (Sun) 00:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

