おさらい2013

roma2013

なかがわです。

いよいよ年末ですね。
2014年はどのような刺激的な一年になるのでしょう。

私の2013年32歳は、いままでよりも学びの多かった年でした。
私は何を大切にすべきか、愚かながらやっと掴めそうです。

変化のはじまりは3月。
毎日のように痛い思いをしたそれからの3ヶ月。
あやさんが入ってきてくれてすごく支えてもらった7月以降。
それから2、3度まばたきしたらもう12月。
そして私の相変わらずのわがままに、ずっと耐え続けた、たけ社長&なお専務(笑)←これは10年間。うふ。

確かにあっという間でしたが、
こんなに良く覚えている年もないかもしれません。

よい一年になりました。気分は既に2014年!!!

Comment (-) (2)

中川 #-

本当ですね

いさおさん
宜しくお願いしますっ

2013/12/01 (Sun) 21:18 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

まるで師走のようなブログ!
でも、ここからほんとあっという間なんだよね、例年。

2013/11/28 (Thu) 10:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

