ドリーム・ガール、ドリーム・ボーイ

沖野です。

二人を結びつけた「縁」に心から感謝しその言葉にとらわれすぎず、
でも感謝して今を生きていく。
生きていくってそういうことなのかなあ。

お二人の幸多き未来をお祈りします!




15_20131116090538cf1.jpg


48.jpg


51.jpg


56.jpg


63.jpg

余談ですが、余興で歌とギターの披露をしてくださったTさんの世界旅行のブログを読んでいます。
今私はサハラ砂漠にいます。
読みすすめるのが楽しくって仕方がありません。
お二人なら私の言っていることわかりますよね(笑)


帰り道の心配はいらないから。
答えなんてあとからついてくるさ。
帰り道の心配はいらないから。

ドリーム・ガール、ドリーム・ボーイ(Dream Girl,Dream Boy)





Comment (-) (4)

oki #-

moriさんへ

バリ島楽しまれましたか?
ゆったりとした穏やかな雰囲気のお二人に私は癒されましたよ。
こちらこそありがとうございました!

2013/12/14 (Sat) 08:29 | URL | 編集 | 返信 | 

mori #-

素敵な写真をありがとうございました~

2013/12/13 (Fri) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

 サハラ砂漠!?
そそられます・・・・!!

2013/11/17 (Sun) 00:10 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

アイテム会でじっくりお話させていただいたお二人!
とっても素敵な写真がたくさんですね〜沖野さんに撮って貰えて良かった!

2013/11/16 (Sat) 21:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

