Full of smiles

沖野です。

コンヴィヴィオンさんでのウエディングパーティでたくさんの笑顔をいただきました!!




74.jpg


78.jpg

こちらまで幸せな気持ちにさせる、お二人のキュートな笑顔。
やっぱりお人柄なんだよなあ・・・と、しみじみ。

人を心底元気にさせる笑顔の魔法を持っているお二人。
いつまでもFull of smilesで笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね!

この度はおめでとうございます!!

Comment (-) (2)

小杉 #-

写真は撮り手も写りますからね。
沖野さんの写真はいつも優しい笑顔がたくさんです!

2013/11/09 (Sat) 22:49 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

わ!いいなぁ。。
暖かい結婚式だったのですね!

2013/11/09 (Sat) 22:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

