mini

将来、運転が出来るようになったら
ミニクーパーの赤いのに乗りたい!!
(rover miniの方。旧型のminiと言ったら伝わりますでしょうか)
なんて子供の頃、父の運転する車の助手席で
miniを見かけては、そう言っていました。

でも、乗用するにはとても個性的な車で
結局その夢は私自身、実現できていないのですが、
なんと義父と弟がハマっています♪
なので主人の実家に帰ると、このminiでドライブできるのが嬉しいのです!!

とにかく可愛い♪おしゃれ♪
(男性陣にはもっとこだわりポイントがたくさんあるようなので、
こんな一言二言で片付けたら怒られちゃうかも!)

ちなみに、AT限定免許の私は運転ができず・・・
助手席専門ですが(笑)



_DSC1347.jpg

DSCF2325.jpg

Comment (-) (2)

中川 #-

まゆさん乗っていそう!!似合いますねっ
(の、乗れないわけだけども。。。)

2013/11/06 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

カメラもそうですが、車も昔のデザインのものに惹かれるなぁ。

2013/11/05 (Tue) 23:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

