幸せな一日

沖野です。

10月に入りましたね。
先週の山屋様でのご結婚披露宴は明るいお二人S様とご親族での華やかな一日となりました。
まず白無垢黒紋付をお召しになり型物風にパチリ。

スポーツをなさっておられたお二人。
シュッと背筋も綺麗に伸び、和装が映え衣装に負けておりません。



山屋さんの和室の行灯の光は、ドキッとするほど女性を美しく魅せてくれます。
凛とした印象の角隠しも、お嫁さんの横顔が優しく清楚なイメージになりますね。

023_201310121428563a1.jpg


032_20131012142913254.jpg


048_20131012142954c9d.jpg

あたたかく、わあっと盛り上がったご披露宴でした。
私はお二人の表情豊かで、お茶目なお人柄のファンになりました。

撮影の際に、目を合わせてお話をなさって下さいとお願いすることがあります。
S様にもお願いをするとなんとお二人は、しりとりをなさってました(笑)
(なんてカワイイんでしょう!)

いつまでもそんな遊び心を持ち続けて、楽しい家庭を築いて下さいね。
お二人仲良くどうぞいつまでもお幸せに!!





Comment (-) (2)

小杉 #-

確かにきれいな姿勢ですね!

2013/10/12 (Sat) 23:13 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

しりとり!

なんてかわいいのでしょう^^
素敵なおふたりですね!

2013/10/12 (Sat) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

