秋日和

沖野です。

川越の料亭山屋様でのご婚礼、K様を担当させていただきました。
秋晴れの気持ちのよい一日でした。

お支度の際にはお母様がお見えになりご新婦様とお話をなさっております。
こういうシーンはできることならそっと遠くから見守ってあげたくなります。



心情が出ている写真が好きです。
緊張していてもそれが写りこんでいれば心が動く気がするからです。

33_20131005092618701.jpg


53_2013100509263195b.jpg

落ち着いた包容力のあるご新郎様と大きな瞳が美しく優しいご新婦様。
幸せなご家庭を築いてくださいね。

Comment (-) (2)

中川 #-

すきだー!

沖野さんの文章、やっぱすきだー。。。

2013/10/07 (Mon) 00:33 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

沖野さんの写真は、沖野さんの優しい視点を感じて好きです。
写真は撮影者が写りますね。

2013/10/05 (Sat) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

