ほのぼの動物園

沖野です。

とある幼稚園では移動動物園といって動物にきてもらい幼稚園の園庭に放って、
子供達と触れ合う機会があります。

山羊や羊、ウサギやアヒルなどがいつもの園庭にいるものですから、
子供達は大興奮です。




IMG_4545101.jpg

そして何故か犬までが移動動物園に参加!?

IMG_4585101.jpg

この日はまだまだ残暑の名残があったので、犬君はダウンしてました。
この中で飼っていいなら君を飼うよ。
私ものんびりお昼寝したい。

ほのぼのとした一日でした。

Comment (-) (4)

おき #-

かわいくて、持ってかえりたかったです^ - ^

2013/09/30 (Mon) 09:29 | URL | 編集 | 返信 | 

中川 #-

わんこ!
かわいいです!!

くったりですね^^

2013/09/29 (Sun) 23:56 | URL | 編集 | 返信 | 

おき #-

はい、そりゃもうオトナの私も大興奮。
そしてモップのような寝ている犬には笑いました。

2013/09/29 (Sun) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

すごーい!こういうのがあるんですね。これは大人の自分でもテンション上がっちゃうと思います。

2013/09/29 (Sun) 19:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

