玄冶店 濱田家

3連休は、お天気に恵まれましたね♪
一番の晴れの日だった22日は、濱田家での撮影でした。

_DSC0311.jpg

今回は、型物撮影チームにあやさんとたけさん。
あやさんの撮影姿は初めてだったのですが、
それはそれはとても頼もしくて、新郎新婦のお二人へのお声がけも安心感たっぷり。
素敵でしたー!!

_DSC3380.jpg

たくさんの笑顔と笑い声と歌声があふれた披露宴。
始まりのシーンをほんのちょっとだけ・・・

_DSC3527.jpg

只今・・・幸せいっぱいの時間に再び浸りながら、
ついつい、にんまりとしてしまったりして、
現像中です。

_DSC3434.jpg

Comment (-) (2)

中川 #-

うぅ、濱田家ご飯
たべたぁい。

2013/09/25 (Wed) 21:12 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

晴れて良かったですね!
そして濱田家のお料理、相変わらず美味しそうです。

2013/09/24 (Tue) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

