秋は

どこでしょうか??
気温が下がるどころか・・・
毎朝外に出てびっくりするくらいの気温の高さ。
夜も秋の気配を感じにくいですね、まだ。
(都内だからかもしれまさんが・・・)

秋探ししていたら、こんなのが目に入ってきました。

_DSC2693.jpg

季節を飛び越えました!!
まだ、ちょっと・・・気が早いかな!?

Comment (-) (3)

Mayuko #-

うーん?さすが、お二人意見が一致ですね!!
おでんを作る主婦としては・・・
冬にぬくぬくしながら作りたいです(笑)

2013/09/11 (Wed) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

小杉 #-

おでんは真夏でも無性に食べたくなる時ありません?
あぁ、食べたくなってきた。

2013/09/09 (Mon) 01:12 | URL | 編集 | 返信 | 

中川トモコ #-

いいかも。

猛暑におでん。
案外合うかも!?

2013/09/05 (Thu) 00:33 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

