新しい一歩!

本日はスタジオ撮影をスタートするにあたってフレスコジクレーを入れる額縁をタケ社長と視察に行ってきました。
130824-04.jpg

額といっても本当にたくさんの種類、組み合わせがあるので二人でああでもない、こうでもないと話しながら見ていたのですが、種類の多さに圧倒されました。

フレスコのように良い写真には、やはり見合った良い額縁が合うんです!
これは譲れないといいますか、追求したいところになります。

そんな中でも二人ともコレ!というのを発見しました。
130824-01.jpg

色の種類ももう少しあったのですが、本当にたくさんあるので抜粋です。
他にもたくさん素晴らしいものが!
130824-02.jpg130824-03.jpg

時間がそこまでとれなかったので触り程しか見られなかったので次回はゆっくりと全てに目を通せるように行きます。
店員の方がいっていた通りフレスコサンプルを持参で。
これによってプロから見たときの意見もいただけるので視野がさらに広がります。

せっかくの写真、飾るならビシッと決めたいですよね!
私たちは追求し続けます!

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

いいですね!

絵画用額ですか!?
いいですよねっ

素敵な額、宜しくお願いしますっ

2013/08/24 (Sat) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

