レッサーパンダ

今日から8月ですね!
昔は断然!インドア冬派だったのですが、
子供と遊ぶとなると、やはりプールや海、
バーベキューに花火といった夏の遊びの方が楽しい!
今ではすっかり夏派になりました!

こちらは、とある公園にいた、レッサーパンダのミクちゃん
やはり暑そうです^^; ですよね。毛皮ですもの。
頑張れ!ミクちゃん!

20130801b.jpg

毎日蒸し暑い日が続いていますが、
皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい!

shiina

Comment (-) (2)

中川トモコ #-

本当!暑そう・・・ 汗

2013/08/02 (Fri) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

笹倉猛見 #-

レッサーパンダってかわいいですね。と言いつつ実物は見たことがありません。私には狸と区別ができるか自信が無いです。

2013/08/02 (Fri) 00:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

