本領発揮!

本日は工房で電波改善の為に元業関連のお仕事をしました。
どうしても家の造りなどによっては電波が入りずらかったりしますよね。
機器を置いて改善させるんですが、やはり法人になると書類が結構大変ですね。

最後までやり通しますが、なにより迅速にできるように連絡を怠らないようにします!


業者を待っている間は、HPの勉強!
とても難しい!でも懐かしい気持ちがまさってさらに詳しくできるなんて楽しみで仕方ないです。
これも、莫大な勉強と時間が必要なので、時間を見つけては読んで、PCがあるときは作成していきます!

やることがたくさんというのは、もちろん大変ですが、やりがいはあります!
むしろ私にもこんなに挑戦できることがあって、その環境を提供してくれるイースターエッグはやはり最高です!
ブログ

Comment (-) (1)

中川トモコ #-

宜しくお願いします!!!

あやさんって素敵!

2013/07/30 (Tue) 22:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

