初めての撮影

本日はトモさんに同行させていただき、ロケ撮影にいってきました!
初めての撮影に緊張しましたが、Facebookでの私の紹介をご覧していただいていたそうなので名乗ったときに「知っています。見ましたよ」と笑顔でいっていただけたのが本当に嬉しかったです!!
まずは皆様に私をしっていただくところから始めなくてはと再認識しました。

撮影はトモさんのお手伝いをしながら私も含め皆様が笑顔で楽しく撮影が出来たのでよかったです。
トモさんの発想力やコミュニケーション力を直に触れ、さすが!の一言です。
たくさん学んでいって私も、私らしい撮影ができるようになる。まずは勉強です。

トモさんの笑顔に負けないくらい笑顔で撮影できるよう、家で鏡と練習ですね。
ブログ2

Comment (-) (0)

非公開コメント

