本日から研修です!

たくさん写真を撮り、様々なことを覚えていってます!
今日教えてもらったことは全て吸収し、明日には出来るように自宅に帰って復習です。

やはりカメラを触って、人と交流しながら写真を撮るってことは楽しいですね!
毎日撮ってますが、毎日毎回、たくさんの表情をカメラは写真にしてみせてくれるので飽きません。
カメラは正直なので熱意を持って全力で仲良くなっていこうと思います。

早く皆様に私のカメラが作り出す様々な表情をお見せできるよう精進してまいります!DSC_1638.jpg

Comment (-) (0)

非公開コメント

