いっぱいのアリガトウ

沖野です。

お打ち合わせでお会いした時から、ファンになってしまったお二人でした。
落ち着いていて優しくて。お二人を見ているだけでもほんわかしてくるんです。

ご結婚式当日、ご新郎の席札のカードの中にメッセージが書かれているのを発見しました。
それはご新婦からでした。
素敵なメッセージでしたので少しご紹介させていただきますね。

「結婚式の準備は大変だったけど、励まして支えてくれたから頑張れたんだよね。
 感謝のキモチでいっぱいです。いっぱいのアリガトウを伝えられますように!」

優しいメッセージに胸がじーーーんとしてしまいました。
ご新郎もこのサプライズのカードには感激したことでしょう!




2_20130704081416.jpg


5_20130704081601.jpg


4_20130704081617.jpg

お二人が共に生きてゆく先には何があるのでしょうか?
いろんなことが沢山あることだけは確かです。
でもお二人がお互いを思いやるキモチさえあれば、何があっても大丈夫な気がします。
お二人らしさを忘れずあたたかい家庭を築いていってくださいね!

Comment (-) (0)

非公開コメント

