fc2ブログ

スイミングスクール

 今日は子供のスイミングスクールの見学デーと言うことで、見に行ってきました。いやぁ、頑張ってましたね。ヒョロヒョロと弱々しかったチビも、いつの間にかしっかりとしていました。こうして子供はいつの間にか大きくなって行くのかな。嬉しいような、寂しいような・・・・

ところで昨日買った、「エトロフ発緊急電」おもしろい!昔NHKのBSでやっていた「エトロフ遙かなり」の原作だね!!沢口靖子がキレイでしたね。今は読み切るのが楽しみ!今日も夜更かししそうだ。

Comment (1)

熊谷 #-

私も読んでみます!

2007/07/26 (Thu) 12:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント