MONMONウェディングのアルバムが出来ました!!

100507-2.jpg


笹倉です

いきなり暑くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
インドアな私はこの暑さにすっかりおびえきっております。さぁ、ジムに行かなくちゃ!!

さて本題。この4月の結婚した、我がイースターエッグの優しいおにいちゃん:MONMONのアルバムが出来ました!!
皆さんにも是非ご覧頂きたく、WEBにアップ致しましたので是非ご覧ください!!
夏にはお父さんになるMONMONおにいちゃん。いいお父さんになりそうですよ!!

MONMONのアルバムはこちらからご覧頂けます。(あるいはサムネイル画像をクリックしてください!!)

Comment (-) (0)

非公開コメント

