リフレッシュ空間

一ノ瀬です。

昨日は髪をキリに行きました^^
じつは・・・

高3の時から髪は美容院に切りにいってます。
美容院の雰囲気って大好きで大体月に1度切りに行きますが、かなりのリフレッシュタイムなんです。

シャンプーしてもらうのも気持ちいいし、カット後のマッサージも大スキです。
でも何より好きなのは鏡の中の自分がドンドン変わっていくことです^^
雑誌などは一切手を付けず、美容師さんとお話しをしながら眺める。

安らぎのひとときです。


Comment (-) (0)

非公開コメント

Trackback (-) (1)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  メイク風
  • 門出です。 今月も、リフレッシュしてきました^^ さてさて、今回は・・・ 久しぶりに眉カットもお願いしちゃいました^^ 小道具に、...
  • 2009.11.06 (Fri) 00:43 | ブライダルフォト・イースターエッグのブログ
