ただ今帰省中^^

一ノ瀬です。

ただ今帰省中です。
見飽きたと思っていた、飛行機&空港も、
なんだかちょっぴり懐かしかった。

rjff

福岡空港から,バスに揺られて1時間半。
ようやく実家へ帰り着きました。

初対面の姪っ子2号(ちょっとデブちゃん)に,ミルクをあげたり,
姪っ子1号を肩車したり,すっかり遊んでもらってます。

昨日は,母親の生家(現在空家)へ。

いよいよ,老朽化が進んで,
この秋,遂に取り壊すことに。

小さい頃から,春,夏,冬の休みには,
いとこのみんなであつまって,
楽しく過ごした思い出のうち。

ここにあつまれば,いつでもみんなで楽しく笑って過ごします。

みんなが集まったところで,
集合写真。

さすがに手慣れたもんで,さくさくとれますよー^^

夜更けまで,たっぷり飲んで話しました。

今度は,いつ集まれるんだろう?

ちょっとだけセンチメンタルな気分です。

Comment (-) (0)

非公開コメント

