人材募集!!

★★★  人材募集!! ★★★

代表の笹倉です(^.^)
 イースターエッグでは常に人材の募集を行っていますが、この夏以降一気に仕事が増えそうな予感・・・と言う訳で下記の通り、緊急に募集をかけようと思っています。是非エントリーのほどお願いいたします!!

■ 職 種 ■ 
 ・ 正社員(フォトグラファーである事、デジタルフォトを扱える事が最低条件)
 ・ フォトグラファー(経験者)
 ・ WEB全般を作成管理できる方(技術者)
 ・ デジタルフォトレタッチャー(経験者)
 ・ アルバム編集のデザイナー(経験者)

正社員に関しては、小さな会社ですのでそれだけという訳にはいかず、諸雑務や接客なども業務になります。自分のやりたいことだけを出来る環境ではありませんが、皆さんの持てる力やアイディアを活かせる職場に出来るようしてゆきたいと思っています。我こそは思うあなた。まずはご連絡を!!

Comment (-) (0)

非公開コメント

