天使と悪魔



笹倉です

 ダヴィンチコードから3年。この5月にようやくシリーズ第二弾、「天使と悪魔」が公開されます。
映画版となったダヴィンチコードは、その内容の思い切ったスリム化にかなり辛いショックを受けましたが、今回はどうなることでしょう?
 キャストのトムハンクスはいいとして、監督がロン・ハワードのままというのが心配!!

原作を読んだ限り、個人的にダヴィンチ・・・よりこちらの方が好きなだけに楽しみなような不安なような・・・・でも5月の公開が本当に楽しみです。

http://angel-demon.jp/

Comment (-) (0)

非公開コメント

Trackback (-) (2)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  「天使と悪魔 」それはひとりの人間の表と裏
  • 「天使と悪魔 」★★★★ トム・ハンクス ,アイェレット・ゾラー ,ユアン・マクレガー 主演 ロン・ハワード 監督、2009年、139分、アメリカ 「ロバート・ラングドン教授の 今度の冒険の舞台は、ヴァチカン。 謎に包まれた秘密結社イルミナティの 復活の証
  • 2009.05.30 (Sat) 22:58 | soramove
この記事へのトラックバック
  •  天使と悪魔 あらすじ
  • ロバートはローマ市上空での奇跡のアクションの果てに、倒錯した宗教概念と血にまみれた事件の黒幕に迫ってゆく。果してラングドンとヴェトラは本性を現した悪魔の緻密な計画に打ち勝つ事が出来るのか・・・?
  • 2009.04.06 (Mon) 03:09 | 天使と悪魔の解説!
